マジシャン奥村幸司

Google+

Facebook

2013年6月14日金曜日

負けていられない

負けていられない。

こんな気持ちを昨年末からずーっと思い続けています。
マジックから離れていたとき、本当に一切マジックとはかかわっていませんでした。
マジックの映像も本も、インターネットでの情報も、ほとんどみない。
もちろんマジックを演じない。
そんな感じでした。

しかし、カムバックを決めてからというもの、
マジックに関する映像(テレビは除きます。私は普段からそもそもテレビをあんまり見ません)や本、
インターネットでの情報、人とのかかわりなどなど・・・
あらゆるものを解禁したとき、目の前には以前マジックとかかわっていた時と
変わってしまっていたことがいくつも、本当にいくつも広がっていました。

そして、何よりも、自分のマジックを演じる感覚や、指先の技術、自分の動きやタッチなど、
マジックに関する感覚が、大幅に鈍っていました。
そりゃそうですよね・・・^^;
基本を勉強しなおして、それをもどすこと。
そして、場数を多く踏むこと。
そして過去の資料を見直して、自分を見つめなおすこと。
必死になって頑張っています。
毎日稽古、研究、稽古、研究の繰り返しです。

今、これまでにないくらい「マジック脳」です。

とりあえず、徐々に感覚は戻ってきています。


今マジシャンが多くいる中で、

自分がするべきことは何なのか
何をしなければいけないのか

しっかりと考えて自分を見つめなおして、ビジョンを持って、頑張っていきます。


負けていられない!!!!

2 件のコメント: