マジシャン奥村幸司

Google+

Facebook

2013年6月15日土曜日

赤い理由

私の現在の髪の色、
写真を見てお分かりの通り「真っ赤」です。

身に着けているものも、
普段持ち歩いているものも、赤いものが多いです。

なぜか?

目立つからです(^^;
いや、実際のところ理由はそれだけではないのですが、
主な理由は 目立つから です。

名前を覚えてもらえなくても
「赤い髪の手品の人」
として、いろいろな人の記憶に残れればなぁと考えてみたり。

いや、名前を憶えていただくことにこしたことはないのですけれどね・・・(^^;

以前までは、私は基本的にダークな色の髪で
ダークな色の服装だったので、
久々にお会いする方には、本当にびっくりされます^^;

このまえ久々にお会いした方には
「奥村君・・・だよね・・・?」
と言われたり・・

そして、街中でも、いろいろな人に「 二度見 」されます笑

普段から目立つことはそんなに嫌いではない(むしろ好き)のですが、
なんだか最近は、出かけるときはキャップをかぶることが多くなりました。

ちょっとまだ恥じらいがあるからかな・・・笑

これから、いろいろな方にお会いする機会が多くあると思うのですが
今後とも「赤い」奥村幸司をよろしくお願いいたします!!


ちなみに、
「人と違うことをしたい」
という考えが一番初めにあって髪を赤くしたのですが、
結構髪が赤いパフォーマーやマジシャンっているのね・・・^^;
その中でも目立てるように頑張らなきゃですね♪

今日はこれから、
稽古と勉強、PC作業をして、午後は本当に久々の駒込に行ってきます!
じめじめで暑く、雨が降るかもしれませんが、
みなさん今日も一日楽しくすごしましょう~!



2 件のコメント: