マジシャン奥村幸司

Google+

Facebook

2013年7月16日火曜日

地毛です。

みなさんこんにちは!

最近地味に忙しいです。
今日も結構忙しくて嬉しい。
ハードなのって楽しいし、充実してます。
でも、暑いのは本当にキツいですね(笑)

今日、池袋駅で、ばったり高校時代の友人に遭遇しました。
髪が赤いことにはもちろん驚いていたのですが、

『ねぇ、それって……カツラ???!』

違いますから!!
地毛です(笑)

色持続するのに、結構大変なんですよ…赤いのは。

ちなみに、サイドは借り上げてるので真っ黒なのですが、どうもそれがカツラに思った最大の原因のようです。

黒い短い髪の上に【乗って】いるのではないかと…。

もう一度言います。
私は【地毛】です!!(笑)

そんな話はさておき、
この前、ひさびさにポケットリング(チャイナリング)を買い換えました。 
テンヨー製がすきだなぁ、やっぱり。
ステージ用の物と違って、ポケットリングは各社あんまり違いはないのかもしれないけれど、なんだかテンヨー製のものが好きです。
ポケットリング、20日の【サタデーナイトマジック第三十八夜】 で演じる予定です。
細かなハンドリングは別として、大まかな流れは小学校の頃からやっている手順からほとんど変わっていません。
そろそろ構成し直そうかとは思っているのですが(^^;)

20日はコイン、カード、リングの三種類を演じます。
指定席となっており、まもなく受付終了です。
ご都合のつく方、予約をお考えの方は、なるべく早めに(遅くても明日までには)奥村までお問い合わせください。
office.ok.info@gmail.com

よろしくお願いします。

※以下一般の方に向けての説明

◆ポケットリング
チャイナリング、リンキングリング等と呼ばれる、金属製のリングが繋がったりはずれたりするマジックのこと。

◆テンヨー
日本が誇る、マジックメーカー。

0 件のコメント:

コメントを投稿