マジシャン奥村幸司

Google+

Facebook

2013年7月29日月曜日

韓国に行ってきました 1

みなさんこんばんは。

先日、韓国に行ってきました。
韓国は梅雨の時期でしたが、幸い雨に降られることもなく
気持ちの良い気候でした。

韓国はこれからもっと暑くなる模様。
来月も韓国に行きますが、相当暑そうだな。。。(^-^;

さて、韓国ではマジックバーにも顔を出してきましたよ。

まずは入口。
 場所は明洞で、メインストリートからちょっぴりだけはずれたところにあります。



MagicBar Trick
ソウル市中区(チュング)芋洞1街(チョドンイルガ)90−10 ライフビル2階
서울시중구저동1가 90-10 라이프빌딩2층





カウンターでお酒を飲みながらマジックを楽しめます。




カウンターの中はこんな感じです。
マジックの道具がたくさん置いてあり、所属マジシャンのコンテスト表彰状なども。

今回、マジックを見せてくださったのは、
Mr.PearlさんとSURIさんでした。
パールさんと写真が撮れず残念。
パールさんは、カードマジックとカップアンドボールを見せてくれました。
日本語もお上手で、笑顔が非常によく大変楽しめました!


SURIさんは、コインマジックとお札を使ったマジック、カードマジックを見せてくれました。
最初、すごく不愛想だなぁと思っていたのですが、それはキャラクターだったようです。
雰囲気もあって、本当にマジックがお上手。
お札のマジックはとっても不思議でした。

お二人とも本当にお上手で、雰囲気があってとっても楽しめました。
ありがとうございました!


두 명에게 감사합니다!!



奥村幸司 SURI氏


0 件のコメント:

コメントを投稿