マジシャン奥村幸司

Google+

Facebook

2013年9月20日金曜日

今後やりたいこと

みなさんこんにちは。

少しの間、ブログをお休みしてしまいました。
悪い癖ですね。

これからはしっかりと更新していきます!!
毎日は無理でしょうけど。。。(^-^;

最近は夜になると涼しくて気持ちが良いですね。
もう秋かぁ。。。
最近、日がすぎるのがめちゃくちゃ早い。
気が付くと年末・・・
なんてことに今年もなっていそうな予感。

人に平等に与えられた時間は24時間。
その中で、できること、やると決めたことをしっかりとこなし、
充実した日々を送っていきたいものですね。

今、やりたいことがたくさんあります。
現在進行形なものも含めて(自分のために)いくつか列挙してみます。

・ライブ
今年中にはやりたいと思っています。
単独でなくても、後輩や同年代マジシャン、
先輩ゲストマジシャンなどをお呼びし、ライブをやってみたいなぁと企画中。

・セッション
上記と同様でテーマを一つに絞ったセッションをしてみたいなぁと
考えています。その模様も何らかの形で発表できたらと考えています。

・新たな手順づくり
ひとつのまとまった手順を現在考えています。
FISMにむけた手順づくり。
負けない。

・映像でできることなにか
Youtubeなどの映像媒体を使ってマジックを表現してみようと計画中。

とまぁいろいろ考えていますが、
必ずすべて実現できるように、頑張ります!

セッションやライブなど、
どんどんやっていきたいと思っています。
なので、こちらからいろいろな方にお声がけするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿