マジシャン奥村幸司

Google+

Facebook

2013年9月28日土曜日

反省

みなさんこんにちは!

東京はめっきり寒くなってきました。
北の方の出身の私からすると、
暑いよりは寒いほうが得意なのですが、
季節の変わり目体調など崩さないように
頑張りたいと思います~。
皆さんも、十分お気を付けくださいませ!

さて、昨日はメルマガの発行日だったのですが、
思いもよらなかったことが・・・

昨日原稿を書き終え、
配送を開始したのが夜の20時~21時くらい。

配送完了通知が来たのが
つい4時間ほど前の、3時過ぎ。

えええええ( ゚Д゚)
知らなかったのですが、配送ってとっても時間がかかるのね(^-^;
まぐまぐさんだけかな??

時間指定をして配信などもできるのですが、
そちらはきちんと設定した時間に届くのか、
また、単なる配送時間の予約なのか、
次回はこちらを試してみたいと思います。

メルマガ、購読くださっている方、
夜中に大変失礼いたしました。

まだ、購読いただいていない方、
購読無料ですので、ぜひ購読お願いいたします~

購読はこちらから
奥村幸司オフィシャルメールマガジン

0 件のコメント:

コメントを投稿